肌の奥の老廃物やしみを角質と共に外に排出させます

相模大野 大人の肌質改善サロンレンカです。

大人ニキビで悩まれている方は多いのではないでしょうか?

フェイスラインから首にかけて…男性のヒゲのはえてくる場所に多く見られます。

ホルモン、ストレス様々な要因が複雑にからまって出てくるようです。

 

レンカは大人のニキビに対しては、化学的なトリートメントではなく

天然の海綿に含まれるスポンジア(棘状成分)をクレイを混ぜて顔に塗布する自然療法を取り入れて、自らの免疫力を上げて細胞を再生させる方法で大人のニキビを改善に導きます。

海綿(スポンジア)は、中国では古くから漢方薬として、ロシアやヨーロッパでは民間療法に、大昔から利用されてきたものです。

棘状成分によって、肌に無数の傷が出来たと感知した脳から、肌をすぐに再生させる指令がその部分の細胞組織に伝わることで、通常40日から100日くらいかかる肌の生まれ変わりのサイクルを5日から7日まで縮まります。

その間で血流促進、細胞分裂、余分な老廃物の排出(デトッスク)が猛スピードで行われます。

激しく皮むけしています。これはシリカニードル導入後4~5日目の状態です。

通常40日~100日分のターンオーバーが猛スピードで行われるので、こんなに目に見える形で、古い角質が垢になって剥がれ落ちることろまでが確認できてしまいます。

この肌細胞の生まれ変わりのかなで、肌の奥の老廃物や古いメラニン色素を古い角質と共に外に排出させてトラブル肌を改善します。

 

【関連記事]
大人のニキビでお悩みの方はこちらからどうぞ

くり返す肌トラブルのメカニズム

毒素ってなに?って思いませんか?