ピーリングのアンチエイジング効果

美容皮膚科ウォブクリニック中目黒提携サロンレンカです。

 

ピーリングと聞くと、真っ先に「ニキビ治療」と連想する方が多いと思いますが

ピーリングはむしろアンチエイジングに効果があります。

 

老化とは結局、ターンオーバーの遅れです。

しみも、乾燥も、シワも、くすみも、ハリのなさ、つやのなさ

これすべてターンオーバーの滞りによって起こります。

これを見ていただくとわかるのですが

50代にもなると75日もかかってしまうんですね。

60代は100日 ああああー。

シミの部分は、もはやターンオーバーが止まっているという説もあります。

このターンオーバーの滞りを助けてあげるのが乳酸のピーリングです。

乳酸ピーリングは分子構造が大きいので、クリニックで行うグリコール酸やサリチル酸の浸透力が高いピーリング剤とちがって角質層に浸透していきません。

2~3日後に垢になって剥がれるはずの表面の角質を取り去るだけなので、すごく安全で、肌ダメージがないんです。

乳酸のピーリングは、pH1.0~3.0美肌温泉みたいなものです。

是非お肌の曲がり角を感じ始めた30代~乳酸のピーリングでターンオーバーの乱れを整えていつまでも若々しくて透明感のある肌を維持してくださいね。

水光肌ピーリングはこちらから