肌質を変えたい方におすすめのエンビロンメニュー

相模大野 若返り 肌デトックス 肌状態リセットのエンビロンスキンケアサロンレンカです。

結果を出したい方におすすめなのが間違いなくエンビロン実感コースです。

こちららのコースは私自身も納得の内容になっており、初めの4ヵ月~5ヶ月くらいの間は2週間ごとにしっかり受けて頂くことで、面白いくらいに本当にお肌が変わるのを実感していただけるメニューになっております。

ビフォー&アフターの画像に登場するお客さまも、みなさんこちらの実感コースを受けてくださっています。

まず半年を目安に集中して施術を行って、若返りの坂道を一気に駆け上がって結果を実感していただきたいです。

また、ある程度の年齢になるとホームケアだけだと、思ったような結果を出すのが難しくなりますので、

ホームケアだけで最近お肌の調子が停滞気味だなぁ~という方も、是非実感コースを受けて頂きたいと思います。

 

時間がなかなか取れない方へのおすすめのコース

とはいえ、実感コースはトータルで120分(以上)ほどかかります。

定期的に自分のためにたっぷり時間をとってメンテナンスやご褒美を与えられる方はいいとして、受験生のお子さんやまだ手のかかるお子さんがいらっしゃる方はなかなか難しいと思います。

かといって、お手入れを後回しにしてしまうとその分のツケはしっかりともれなく後に回ってきて、あとになってからでは結果出すのに時間も金額も何倍もかかってしまうことになります。

そこでご提案です。

カスタマイズメニューの中の基本の①クールビタミン6,800円 ④LACマスクトリートメント3,000円の組み合わせがおすすめです。

ここにできればコスメティックローラーをご購入いただき、毎回クールビタミンの施術の前にご持参いただいたコスメティックローラーでコロコロすると、効率よく美容成分を肌に届ける事が可能になります。

 

コスメティックローラーってなに?

コスメティックローラーとは、360°ステンレスの短い針がついたローラーのことで、肌に美容成分の通り道を開ける美容機器です。

クールビタミン(イオン導入)の施術の前に、あらかじめ美容成分の通り道を開けておくというのを徹底すると、通常のイオン導入の時より美容成分の浸透がかなり高くなるので、

実感コースの中のソノイオントリートメント(準備含め30分)をしなくても、かなり近いどことまで美容成分の浸透をサポートすることが出来ますので結果も期待できます。

こちらのお客さまも毎回この方法で施術を行ってきました。

実感コースを受けて頂くよりは緩やかな感じで効果が出てきますが、エステに長時間お時間を取れない方におすすめです。(ただし2週間ごとのペースでお越し頂きます。)

ホームケアでもしっかりとコスメティックローラーを使っていただくことが必須ですが、お肌はお手入れを裏切りませんので是非お試しください。

最終受付19時までご予約可能ですので、LINEでご相談くださいませ。