50代:肌質改善ワンランク上の肌へ

大人の肌質改善サロンレンカの高村です。周りに圧倒的な差をつけ40代からのエイジングケアをご提案させていただいております。

 

みなさまの肌質改善のお手伝いをしていていつも思うのですが…

凄く頑張っているのになかなか結果がでない…そんな停滞期をほとんどの方が経験します。なんかダイエットにも似ているなと思ったりします。

続けているとある時、臨界点を越えたその瞬間、何かのスイッチが入ったかのようにある日ワンランク上の肌に変化します。

そこまで行くまでの期間に個人差があって、途中やめたくなってしまうこともあるでしょうけど、結局続けた人が結果を勝ち取ります。

さてさてこちらの50代のお客様はアウトドアが大好きと聞いております。

海も大好き、そして数年前からゴルフも始められて去年からコースにも出ているらしく

わたしとしては紫外線がとってもとっても心配な方なのですが…。

その影響もあると思うのですが、ここのところコンディションがなかなか安定してくれませんでした。特に乾燥がひどいし、ハリ艶もなかなか出てくれなかったのです。

そこでいつもホームケアでご使用いただいておりますモイスチャーシリーズに、アヴァンスモイスチャーDFP312をプラスしていただき、

 

サロントリートメントも、いつものベーシックコースAHAモイスチャーブースト(乳酸配合のセラムのイオンフォトーレーシス)を加えてみたところ

アヴァンスモイスチャーとAHAトリートメントがピタッとはまったようで、また更にワンランク上の肌に変化したので、記録に残させていただきました。

スマホの方は是非画像を拡大して、目元のシワをチェックしてみてください。

あとニキビの跡の凹凸なども目立たなくなっておりますし、頬のハリと艶はキメがキレイに整っていて潤いがある証拠です。

頬の艶玉って女性としての満たされ感とか幸福感をイメージさせますよね。

 

スキンケア製品だけ、サロントリートメントだけの方でも、お肌のお手入れの事はお気軽にご相談ください。

 

 各施術の種類と価格と説明はこちらからどうぞ