50代。若返り美容で、自己再生力をアップ。

相模大野 若返り 肌デトックス 肌状態リセットのエンビロンスキンケアサロンレンカです。

50代。透明感、ハリ見てください!

50代になるといろんなお悩みが出てきますよね。

顔全体の血色が足りなくなるので不健康にみえたり

皮膚の薄い目元や頬骨の下がやせてくぼみや陰ができたり

痩せている方は特にこんなお悩み多くなります。

 

チークやハイライトを駆使した痛々しい整形メイクを頑張るのもいいですが、

しっかり肌の土台を育ててあげるスキンケアで、すっぴんも、メイクも映えるふっくらと輝くお顔に整えることができますよ。

 

ちなみにマッサージなど一回の施術で変化をもたらす技術は、その場限りの効果であることがい多く2.3日すると元に戻りますが、しっかりと時間をかけて肌の土台を育ててあげると元には戻りません。

 

こちらのお客さまは約半年かけて若肌を育てました。毎回施術後にはお客様と一緒に画像を確認するのですが、なかなか効果が出なくて弱気になることもありました。

でも先日この画像を見て二人でハイタッチして喜びました。最後は続けた人が勝ちます。ほんとに肌ってお手入れを裏切らないです。

※寝たままの写真なので、リフトアップ効果が分かりにくかったですね。