10月1日から肌デトックス・肌状態リセットメニュースタート

相模大野 マスクなしでも見せたい素肌へ…肌デトックス・肌状態リセットサロンレンカの高村です。

なかなか治りにくい、何をやってもよくならなかった、何度もぶり返すニキビをはじめとする肌トラブルのための新メニューのです。

 

シリカニードルクレイプログラム スタートキャンペーン価格 21,000円 → 14,700円

 

[お悩み]
くすみ、にきび、アトピーあとの肥厚した肌、赤ら顔、いぼ 、そばかす、小じわの改善など

[特長]
通常40日から100日くらいかかる肌の生まれ変わりのサイクルを5日から7日まで縮めることが可能となります。

[施術のペース]
ニキビやシミなどは2週間おきに5回~10回繰り返すことでほぼ完成となります。その後も月に一度、メンテナンスとして塗布していくことで、いつまでも健康的で若々しい肌をキープすることが可能になります。 化学的なトリートメントとは違い、外部からの力ではなく、自らの免疫力を上げて細胞を再生させるので、効果も長続きし見た目も感覚もとても自然で健康的です。

[メカニズム]
天然の海綿に含まれるスポンジア(棘状成分)をクレイやハーブなどと混ぜ顔に塗布することでスポンジアのミクロ成分が顔に吸収され、無数の傷が出来たと感知した脳から、肌をすぐに再生させる指令がその部分の細胞組織に伝わり、血流促進し、細胞分裂、余分な老廃物の排出(デトッスク)、コラーゲンやエラスチンなど自己再生などが起こります。

[ルーツ]
スポンジアとはロシア、中国のある地域の川底や湖底に生息する特殊な海綿から摂れる棘状の成分で珪素(ケイ素)で出来ています。中国では古くから漢方薬として、ロシアやヨーロッパでは、民間治療に大昔から利用されてきました。 ヨーロッパや韓国のサロンでは、このスポンジアを使ったピーリングエステが大ブームとなり、日本ではエステサロン、美容外科などで次世代のフェイシャルの中心となるだろうと言われ、大きなブームとなりつつある天然化粧原料です。

 

ビフォー&アフター 

 

繰り返す可能ニキビ 施術回数は10回ほど。体の内側からデトックス&体質改善を意識した食事療法一緒にしました。

※既存メニューのハーブピーリングから、より安全で効果が高いシリカニードル・クレイに成りました。7りました。