いつの間にか気持ちよくて寝てしまいました 相模原市 30代 ご自愛美肌メソッド

相模大野 エンビロン肌質改善×若がえり×小顔 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

昨日はありがとうございました。

いつの間にか寝てしまうとは思いませんでした。そのくらいリラックスできて気持ちよかったのだと思います!

しゅわしゅわとした泡洗顔にデコルでマッサージ、そして特に強めの顔筋フェイシャルがすごく気持ちよかったです。

ほのかなラベンダーの香りに癒されました。ヘッドマッサージのこめかみ周辺のぐりぐりマッサージはイタ気持ちよくてよかったです。

帰ってから鏡を見たら、顔がツヤツヤイキイキしていました。次の日も顔がスッキリでした!ありがとうございました。

高村さんとの話を通して、自分の考えに気づかされたり、ブラッシュアップできるのも、こちらのサロンの良さだと思いました💕