自分の生きるテーマ

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

 

レンカのフェイシャルに通われているお客様は

40代~60代の方が一番多いのですが

みなさん本当にがんばっていらっしゃいます。

 

人生の中で何度かターニングポイントが訪れますが

その中でも40代前後になると

今まで経験したことのないような

大きな転換期を迎える方が少なくありません。

 

それは自分やご家族の病気であったり、

離婚であったり、出産であったり人それぞですが

今までの価値観が足元からひっくり返るくらいの

大きな出来事を迎える方も少なくありません。

そんなときふと思い立って

エステでお肌を磨いてきれいになることを

あたらな人生を始めるための

モチベーションにしていただけること

とっても嬉しくてフェイシャルセラピスト冥利に尽きます。

 

人生に何度か訪れる転換期の生き方、

考え方、向き合い方というものが

のちのち顔にでるといわれています。

自分なりの生き方を真剣に模索してきた人は

美人じゃなくても輝いています。

 

美人でも生きる道がない人というのは

輝きというものを感じられません。

若いときは40代50代以降の人生とか

考えたことすらなかったけど

人生って40代50代で終わりじゃなくて

むしろここからが生きる醍醐味がわかってくる。

自分の生きるテーマ、学ぶテーマを見つけて

がむしゃらに生きてみる!やってみる!楽しんでみる!

そういう生き方が女性をいい顔に育てるのだと思います。

 

いつまでもそんな女性の応援団でいたいです。