しなやかな自分軸

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

自分軸というけれど

自分の軸は一生同じじゃないです。

 

成長や経験や環境で

どんどん変化していくもの‥

特に女性は男性にはない出来事を

たくさん体験します

 

見た目を重視する美意識だって

もちろん変化して行くし

 

職場での自分に対する

周りの期待の変化も起きてきます。

そしてこういうことが

女性として生きるモチベーションを

奪うことがあるかもしれません。

 

自分にとっての心地よさや幸せのポイントだって

どんどん変わって行きます。

それは自然の流れなのだから仕方ない

 

変わるものだという事を

心得ておくといいですよね

 

揺れながらブレながら

自分の中心を柔軟に微調整して行こう。

 

頑固で固い軸は折れやすいけど

柔軟な思考でしなやかな軸は

強くて決して折れない。

 

そんな心のしなやかさを備えておこう。