リフトアップ。50代でもまだ間に合う。

相模大野 エンビロンスキンケアサロンレンカの高村です。

20代 30代まではホームケアのみで

何とか肌のコンディションを保てるかな?

と思いますが。

 

40代、50代になると肌のコンディションを整えつつ

さらに加齢によるシワやたるみを予防して

すでに出来てしまったシワやたるみも改善して

見た目の印象も5〜7歳くらい引き上げたいっとなると

ホームケアだけではかなり難しくなります。

 

エンビロンなら(レチノール誘導体)

老化をもとに戻すというのは不可能ではないけれど

時間もコストもすごくかかるので

それなりの覚悟が必要です。

できれば早めに予防もケアをおすすめします。

 

でも何とかしたくても子育てやお仕事に追われて

自分のための時間が作れずお手入れが出来なかった。

気が付いたら悲しことに…

という50代女性は少なくありません。

 

そして時間や経済的に余裕が出来たから今だからこそ

自分のためのケアを頑張りたいという方も多いのです。

わたしはそんな女性たちの味方になりたい。

 

わたしの経験からエンビロンならば

ホームケアとプロフェショナルケアで50代でも

全然間に合うと自信を持って言えるからです。

エンビロン実感コースで約5か月間

3週間ごとにお手入れ続けてきました。

見た目年齢が10歳以上若返っていると思いませんか?

 

ハリと弾力が増してふっくらしたので

頬の位置が高くなり疲れ顔が改善しました。

 

マッサージは一切やっていないので

これはシンプルに肌のコラーゲンが増えた結果によります。

ビタミンA(レチノール誘導体)は見た目の老化の

80%を占める光老化の特効薬といわれていて

しっかりと手入れすれば肌は自己再生して

自然に若返ってしまいます。

 

こんかいの実感コースの内容は

①乳酸のピーリングで角質ケアで古くて余分な角質を取り

繊維芽細胞増殖因子を増やしてコラーゲンの再生を促す

②超音波とイオン導入でレチノール誘導体と他ビタミンを肌の細胞に送り込んで

ターンオーバーの促進、コラーゲン増やす、血行促進、細胞の修復をします

 

エンビロンはビタミンA(レチノール誘導体)だけでなく

ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB5、ベータカロチンが

黄金率で配合されているので、

レチノール単体でお手入れするよりぜんぜん効果が高いです。

 

これからさらに半年は肌の質感をアップしていく予定です。

美肌の効果をお楽しみにしてくださいね。