ホームケアカウンセリング再開のお知らせ

こんにちは。
スキンケアサロンRENKAの高村です。
肩の手術・リハビリのため、お休みしておりましたが
今週末より新規のホームケアカウンセリングのみ再開いたします。
ご心配や温かいお言葉をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
ホームケアから始めるという選択
RENKAでは、お一人おひとりの肌状態やライフスタイルに合わせて、無理なく続けられるホームケアをご提案しています。
サロンへ定期的に通うことが難しい方や、遠方にお住まいの方でも、毎日のホームケアを正しく続けることで、肌づくりを始めることはできます。
対面・オンラインどちらも対応しています
ホームケアカウンセリングは、サロンでの対面相談、LINE電話による相談、どちらにも対応しています。
ご相談後、お肌に合ったホームケアをご案内し、商品はエンビロン公式ECサイトよりご購入いただけます。
ホームケアを始めた後も、LINEで使い方やステップアップを継続してサポートいたします。
今までの化粧品に何だか手ごたえを感じなくなったら
それは肌のステージが変わったサインです。
「何から始めたらいいかわからない」
「今の肌に合うホームケアを知りたい」
そんな方は、お気軽にご相談ください。
皆さまとお話しできることを楽しみにしております。


