プライベートサロンレンカ ビフォー&アフター

相模大野 コラーゲン自己再生フェイシャルで印象年齢を10歳引き下げる プライベートサロンレンカの高村えりこです。

 

肌のトーンが均一で毛穴の目立たない肌になりたいつるんとキメの揃った艶肌になりたい!

はりと弾力のある生き生きとした顔印象になりたい、ノーメイクの肌に自信がもてるようになりたいというのは女性の願いですよね。

わたしが考える肌の美しさの条件とは美しい肌 ≠ 美白ではなく

”肌のトーンが均一”な “発光肌”

です。

 

プライベートサロンレンカが追求する美しい肌の条件

  • 不要な角質が残っていないこと
  • 細胞が正しく生まれ変わっていること 
  • 表皮が厚くしっかりしていること

肌の表面に古い角質が溜まっていると、くすみやニキビなど様々な肌トラブルを招いて化粧品の浸透もさまたげてしまいます。

 

細胞が生まれ変わる力が弱まると、つまりターンオーバーが正常に行われないと、肌は加齢や紫外線・乾燥などの様々なダメージに対応できなくなります。

 

表皮に厚みがないと肌のバリア機能が正常に保たれなくなり、肌を支える土台が弱まってしまいます。

 

ということでこの条件を満たして

”肌のトーンが均一”な “発光肌”

を造るのに一番必要な成分こそがビタミンA(レチノール誘導体)です。

ニキビ、ニキビ跡、毛穴、美白、シワ改善まで対応できる代物で、さらにペプチドを加えることで150%良質なコラーゲンを生み出す力をUP、ナイアシンアミドを加えるとシワ濃度をダウンして、一気に印象年齢を引き下げてくれるので、エイジングケアには欠かせない成分です。

 

20代前半 3回程度

 

30代前半 3ヶ月程度

40代前半 2か月

50代~80代

すべてサロントリートメントとホームケアを併用した場合の結果になります。

もともとの肌の状態や、体質などで施術の回数や日数は差がありますが、大体週1~2週間毎のペースで3ヶ月~6ヶ月みていただければかなりの変化が実感できるはずです。

 

年齢に関係なく実感できる効果があるので、ご興味のある方は是非ご相談ください。