心の渇きって伝染するよね

相模大野 エンビロン肌質改善×若がえり×小顔 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

 

どんな時心の渇きを感じますか?

 

慣れっこになってしまっていると

心が乾くって感覚に対しても

マヒしてしまっているかもしれません。

 

でも、でも、いるんですよね

うわ~乾いてるなーって人

ほんとすごいギスギスしてる人

まるであの通勤電車の中みたなエネルギーの人

職場の殺伐とした冷ややかな

あんな感じのいや~なエネルギーを醸し出してる人

 

毎日心が乾いて悶々とした日を過ごしていると

ちょっとしたことでイライラして

誰かの一言がやたら頭に残って

感情を揺さぶられたり

周りに対して反感を持ってしまったり

異様に承認欲求が強くなったり

知らず知らず無意識にマウントを

取ったりするようになります

 

せっかくの美人さんが台無しですね

 

そしてそんな渇いた人の近くにいると

まわりにも渇きが伝染して

職場全体イライラ,ギスギスした場になります。

 

自分を浄化して心を満たす方法

知ってますか?

ご自愛ですよ。自己受容ですよ

自分らしいご自愛メソッド

探してみてくださいね。

 

そこにいるだけで

回りにプラスの影響を与えられるよなるな

オアシスのような存在になりたいですね。

 

サロンもしっかり浄化して

愛のエネルギーで満たしてお待ちしています。