感想:周りから綺麗といわれ始めてます!57歳

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

 

 

横浜市から通われている57歳のお客さまの

リアルなお喜びの声です。

 

初見では

長年の紫外線ダメージと

お手入れ不足による深いシワと全体のくすみ

お肌の固さなどがかなり気になりました。

 

本格的なお手入れは50代になってからが初めてということなので

ホームケアだけではなかなか手ごわいと感じましたので

月に2回のペースでまずは3か月間

エンビロンフェイシャルエステも受けていただくことを

検討していただきました。

 

【お使いいただいているホームケア製品】
クレンジングクリーム
C-クエンストーナー
C-クエンスセラム1番
C-クエンスクリーム

【受けていただいているエステメニュー】
エンビロン実感コース(回数券で10%OFF)

 

4回目の施術が終わったくらいから

職場の方などからも肌がキレイになったといわれ始め

今回5回目の施が終わったあたりから

普段はお母さんには厳し目の娘さんも

「ノーファンデでも行けるね!」と

われるようになりました。

 

これまで不足していたビタミンAが

やっと肌の細胞を満たしてくれたようで

肌が細胞レベルで活性してきたのを明らかに感じます。

 

この後の計画としては

今年いっぱいは

あと4回ほど2週間ごとに通っていただくことになっています。

その頃にはシワもかなりなくなって

つるピカのエンビロン肌に整っているはずです。