治りにくいニキビがどんどん消えていってます。

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

 

レンカの施術に信頼を寄せてくださって

真面目に2週間に一度のペースで

通って来てくださっている20代女性。

 

とても良い結果を出してくれます。

すごくよくなってる💕

 

12月5日にいらして

本日2月14日で2か月ちょっと。

 

これまで何度も皮膚科で

ぬり薬とのみ薬を処方していただいても治らなくて、

 

美容クリニックではレーザーとか?

さまざまな機器を使用した治療を

何度も受けたけどやっぱり治らなくて

かれこれ10年以上ニキビと戦ってきていますが

こんなスピードで良くなって来ているのは

「はじめてです!」とおっしゃてくれています。

 

次回お目にかかるのが楽しみです。

経過をお楽しみにしていてください。