感想:感動です。肌にあったボコボコがなくなってトゥルンとしました。20代

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

 

タイで生活しているうちに

ニキビが出るようになって

現地の美容クリニックで治療したけど

一向に治る気配がないままに

今年の春帰国しましたが

いまだにニキビ治っていません。

そこでエンビロンに興味を持ってくださって

ご来店しましたが

皮膚の中にたくさんこ二キビの赤ちゃんの存在が確認できたので

このままエンビロンのケアをしてしまうと

レチノイド反応のために一時的に

ニキビっが一気に噴き出してしまって

心が折れてしまうのがかわいそうなことと

ニキビの凹みがまだ赤いものがほとんどなことから

ヘモグロビンの色素を外に排泄させながら

凹みを盛り上げて平らにする力を期待できる

ハーブのナチュラルピーリングを

ご提案させていただきました。

 

そして施術をしてからちょうど3日後に

嬉しいご報告をいただきました。

 

 

一番実感したのはクレーターのボコボコが

薄くなったこと…。

元からあったニキビはほとんどなくなったこと…。

肌全体がトュルンとしたこと…

 

彼女はこれから二週間ごとに

10回の施術を予定しています。

どんだけキレイになっちゃうんだろうと

今からワクワクしています★