感想:お客さまの感想。皮脂毛穴トラブル

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

南林間 30代 T様

長年脂漏性皮膚炎で皮膚科に通いましたが、薬を使っていれば悪化はしないけれど、治ることもなく、、このままずっと薬を使い続けなければいけないのかな…と不安に思ったり、いつかは薬に頼ることなく、自分の肌でも使える化粧品を見つけたい…と悩む毎日でした。あるとき、主治医から心ない言葉を言われたことをきっかけに皮膚科に通うのをやめました。

そして偶然エンビロンを知り、レンカで初めてカウンセリングをしていただいてから、1年近く通っています。

レンカでは、私の話をよく聞いてくださり、どうしたら私の肌が良くなるか?を真剣に考えて、その時の肌の状態ごとに丁寧な施術をしてくださいます。肌の状態が気に気になった時や、なかなかお店に行けない場合でも、メールで肌の状態を確認してお答えいただけるので安心です。

レンカはエンビロンのことはもちろん、東洋医学のことや化粧品に使われている成分のこと、肌や人の身体のメカニズムなどを詳しく説明してくれたり、一人一人の肌のことを真剣に考えてくれるサロンです。

こちらのサロンに出会うことができて、本当によかったと思っています。

長いお付き合いになると思いますがよろしくお願いいたします。