宝永たかこ先生の個展にいってきました

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

 

去年からタロットカードにはまっていて

よくあるライダー版タロットではなくて

とにかく美しいタロットはないか?と

探している中で宝永たかこ先生の

タロットにであいました。

本当にうっとりしてしまうほどキレイで

購入したけど大切過ぎてぜったい使えないです。

恋人たちと、女帝のカードは

アイホンの待ち受けにしてるほど♪

 

でっ宝永たかこ先生の個展

どこかでやっていないか調べてみたら

偶然池袋でやっているのを見みつけて

昨日早速行ってまいりました。

とっても素敵な絵がたくさんありましたよ♡

心が満たされて、癒されました。

どの絵もマチエールがすんごいおしゃれです。

 

タロットの絵を描いているときの

裏話などを直接聞けて

ほんとうれしかった。

 

とてもたおやかでかわいらしくて

すべてを包み込むような感じで

先生が描く絵そのもののような女性でした。

先生みたいな年の重ね方をしたいです。

 

タロットも上手になりたいけど

絵も習いたいって思いました。

 

個展は17日までやっておりますので

是非足を運んでみてください。

場所は東武百貨店 池袋店 6F美術画廊

宝永たかこ先生の公式HPはこちらです。