ニキビ跡にもエンビロンビタミンA

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

24時間全く眠らない

特殊なお仕事をされている方の

ニキビとニキビ跡のお悩みです。

 

24時間化粧直しどころか

洗顔もできない環境なので

朝晩洗顔できる普通の方の

半分のホームケアしかできません

 

食事や睡眠など不規則な生活習慣も

肌トラブルの根源とわかってはいても

なかなかできない改善できない環境で

働いている方も多いですよね。

 

頭が下がります。

 

 

ホームケアは皆さんの半分の回数でも

お仕事開けにまっすぐサロンにいらして

フェイシャルを受けに来ることは可能ということで

はじめの3か月は毎週来ていただきました。

 

それでここまで改善しました。

肌のコンディションが

とっても良くなっているのわかりますか?

 

あとは時間をかけて

赤みとクレーターを治していきます。

 

メニューは効果実感コース

回数券でお得に受けていただきました。

回数券は直接お問い合わせください。