#おこもり美容 自粛中にシミをやっつけろ。

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

クリニックでは美白剤といったら

ハイドロキノンが処方されます。

 

世の中に存在する美白成分では

ハイドロキノンは最強です。

 

ハイドロキノンはイチゴやコーヒー

麦芽、紅茶に含まれている天然の成分

効果が高い反面取り扱いが

すごく難しいということで

日本では一般の販売ができず

医師の処方のみでした。

 

でも2001年に規制緩和され、

一般の化粧品にも配合して

販売することが可能になったのですが

全然見かけませんね。

 

化粧品に安定した形で配合するのが

すごく難しいみたいなのです。

 

でもそれを可能にしたのが

こちらのナイトHQエッセンス

新安定型ハイドロキノン

世界に存在する美白剤の中で

最強の美白剤ですが

扱いづらいのが難点だった

シミの治療薬のハイドロキノンを

ウォブスタイルは安定化して

化粧品に配合しました。

 

それがナイトHQエッセンス!

安全性と肌へのやさしさを高めた

「新安定型ハイドロキノン」を

高濃度に配合して

スポット集中ケア美容液にしました。

 

高密着ゲルがシミにぴたっと密着し、

寝ている間中、徹底攻撃。

一点のくもりもないクリアな肌をかなえます。

おすすめしたいシミの種類は老人性色素斑と肝斑

老人性色素斑と肝斑が混在していますが

このくらいのシミの濃さだと

ヘタにレーザーを当てると

「治療をする前よりも濃くなった!!」

とショックを受ける方も多いです。

 

この写真くらいのシミの濃さならば

ビタミンA(Aブースト)と

ハイドロキノン(ナイトHQエッセンス)の

お手入れが凄くおすすめです。

 

もしもレーザーを当てて

濃くなってしまったという方でも

早い段階でビタミンAとハイドロキノンで

お手入れすると大丈夫!

あきらめないでくださいね。

 

<< 老けない女の#おこもり美容

レンカ オンラインショップ