#おこもり美容 毛穴悩みの救世主、新毛穴美容液

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

「毛穴なんてなければいいのに!」

って思いませんか?

わたしは何度も何度も

そう思ったことがあります(笑)

 

若いころは角質や角栓のつまり

による黒ずみ毛穴で悩み

38歳くらいからは

加齢により肌の弾力がなくなって

頬の毛穴が広がってしまった

ゆるみ毛穴に悩みました。

 

ビタミンAをスキンケアに取り入れると

かなり毛穴は目立たなくなりますが

なかなか改善しないろいう方には

この毛穴美容液がおすすめです。

P.CエッセンスH 30ml 8,000円

4つの毛穴悩みとその原因

まず毛穴がなぜ開いてしまうのかを

きちんと理解しておきましょう。

 

ゆるみ毛穴…弾力の低下

ファンデーションをつけても毛穴が開いてカバーでき内頬の毛穴の開きなど。

原因は肌の弾力の低下で、肌のハリや弾力を支える土台のコラーゲンの減少が原因です。

 

乾燥毛穴…うるおい不足

夏に毛穴が目立ちやすくなるのはわかりますが、乾燥する冬に毛穴が目立つと感じることはありませんか?

実は、冬に毛穴が目立つのは、乾燥が主な原因の「乾燥毛穴」です。

 

 

黒ずみ毛穴…酸化皮脂のつまり

肌のターンオーバーの乱れによってに毛穴に詰まった汚れや酸化した皮脂(角栓)が空気に触れることで酸化し、サビのように黒くなってしまった状態の毛穴ラブルです。

 

メラニン毛穴…紫外線・摩擦

紫外線や摩擦、誤ったスキンケアなどで生じた皮膚の炎症によりメラニンが増えすぎ、毛穴が黒ずんで見えるメラニン毛穴。

汗をかくとUVクリームが毛穴から先に取れてしまうので、毛穴が日に焼けるといわれています。汗をかいたらUVクリームの塗り直しを…。

 

すべての毛穴悩みの原因は炎症

医学的に診ると毛穴悩みの原因は

【炎症】ということになるそうです。

 

それぞれの炎症を鎮めて

健康な毛穴にしてあげることで

あの頃にような✨つるりとなめらかな

陶器肌になるんですね。

 

毛穴につまった汚れを無理にとっても

一時的に引き締めてみても

根本解決にはなりません

 

それぞれの原因の炎症にアプローチする

成分で根本から解決し、

つるりとなめらかな肌をかなえます。

 

それぞれの原因の炎症にアプローチする成分

ゆるみ毛穴

「シャルドネ果汁発酵エキス」や「ゲンチアナ根エキス」がターンオーバーを促進させ、ゆるみ毛穴を収れん効果で引き締めます。

乾燥毛穴

「高浸透型コラーゲン」「ヒアルロン酸」「グリセリルグルコシド」が高い保湿効果で肌の内側からうるおいで満たし、乾燥毛穴をふっくらさせます。

 

黒ずみ毛穴

「パパイヤ果実エキス」が古い角質(タンパク質)を分解し、毛穴に詰まった汚れや黒ずみを解消します。

 

メラニン毛穴

「発酵ローズハチミツ」が古い角質をゆるめ、マイルドなピーリング効果により色素沈着を抑制することでメラニン毛穴を防ぎます。

 

毛穴美容液が気になった方はレンカオンラインショップへ

老けない女の#おこもり美容 renka online shop