本音を話せる人いますか?

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

エステサロンを初めて今年で11年目

のべ5000人の施術をさせていただく中で

思うことがあります。

 

誰もが羨むような生活をしているように見える方でも

どんな社会的立場の方であっても

やはりみなさん人として

同じような悩みや迷いを抱えてながら

生きているということです。

 

そんな中で年齢や立場が上になるほど

どんどん本音を話せる人がいなくなる。

 

なんとかそんな女性の力になれないか?と

これまでカウンセリンラー、心理学

心理セラピー、コーチングなど

資格をとってたり勉強してきましたが

今はそれもあまり意味はないと思っています。

 

いやいや勉強したことが

プラスになっているのかもしれない

 

今はただ自然体でなんでも話せる場所の提供ができて

友達でも、親でも、兄弟でもなく

ただ心地よい距離感をキープしながらも

本音で向き合う、やさしくより添う

そんなわたしであればよいと思っています。

 

モヤモヤを感じていたら

ひとりで抱え込まずにサロンに来てくださいね。

 

お肌と心の浄化で自分の運命を変えていきましょうね。

オリジナルの美しい人生を創造しましょう。