ハイドレーティングセラムでおこもりエステ

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

30ml 8,000円(税抜)

特 長

若々しくてみずみずしいうるおいとハリを生みだす高濃度ヒアルロン酸美容液で、乾燥やハリ不足に働きかけます。

コスメティックロールキットおよびコスメティックフォーカスキット、DFモバイルによって浸透を高めることで、より確実なうるおいを即実感いただける導入用美容液です。

ご存知のようにヒアルロン酸は、特に水分を保持する能力(保水力)にすぐれた物質で、非常にたくさんの水を蓄えると言われています。保水力はヒアルロン酸自身の重量の約6000倍(1gで水6リットル)といわれています。

目元に貼りつける、ヒアルロン酸パッチというものがありますが主成分は同じです。肌の奥深くにまで届けるために針状に加工してありますが、エンビロンではDFモバイルまたはコスメティックロール(ステンレスの針)または目元専用のフォーカスキット(ステンレスの針)でチクチクお肌にヒアルロン酸が浸透する通り道を開けることで、通常の100倍の浸透率を可能にします。

 

お顔全体のお手入れにはコスメティックローラーでコロコロ。

フォーカスキットは、目元の気になる部分にポンポンポンとスタンプすると0.1ミリの深さの針が6本ついていてヒアルロン酸の通り道を開けて浸透を助けてくれます。

コスメティックローラーとフォーカスキットで肌に通り道を開けてから、DFモバイル導入するとまたさらに浸透力アップ! 整形レベルのヒアルロン酸効果を実感できます。

ご購入はエンビロン公式オンラインストア“Live Active Store”で。何からはじめたらよいのか?導入美容液は何を使ったらいいのか?迷ったらライン又はお電話でお問い合わせください。

友だち追加