ハリつや玉を作るC-クエンスシリーズ

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

乾燥が気になってきて

つやもハリもちょっと足りないような

気がしてくる季節になりました。

 

というわけで

先日ご紹介させていただいた

夏枯れ回復バージョン夏枯れ回復バージョンから

潤いハリつや玉バージョにスキンケアアイテムを

変更しました。

さすがシークエンスシリーズいいですね。

久しぶり使って感動しました。

 

今回はしっかりペプチドとビタミンAを

肌に入れ込んで「つや玉」を育てたかったので

コスメティックローラーを使用しました。

毛穴すごく小さくなったしハリも出たかな?

もちょっとツヤ玉を育てよう♪

 

オイルや美容液とかファンデーションで

人工的に出す「つや玉」じゃなくて

健康なツヤとはりのある肌が欲しいです。

 

だから今日もコスメティックローラーで

ペプチドとビタミンAを深く浸透させます。

そして自己再生を促します♪

 

モイスチャーシリーズで

保湿力やはり弾力が物足りないと感じたら

是非シークエンスシリーズに挑戦してみて下さいね。

 

トーナーだけでも変えてみてね

絶対に裏切りませんよ。