感想:40代のお客さま リピする人が多いのも頷けます

相模大野 エンビロン肌質改善×小顔×リフトアップ 整顔フェイシャルでマイナス10歳の顔をつくるプライベートサロンレンカの高村えりこです。

こんにちは。夏休みもそろそろ終わりますが、エンビロンのおかげでお肌は日焼けダメージもカサカサすることもなく潤っていて、レンカに出会えて感謝です。

わたしは通って2年ちょっと立ちます。当初47歳、鏡を見るたびに自分の顔のシワシワが憂鬱で、それがきっかけでした。通い始めて半年経ったか立たないうちにいろいろな人から若返った、イキイキしてる、年齢わからないねー等のコメントもらいました。

鏡を見るのが嬉しくて気持ちも上がり、新しい服やコスメを購入、オシャレの楽しみを思いだしました。ホント、50歳間近な肌に効果が出るって凄いことです。感謝。またサロンでの時間はわたしだけの貸し切り時間。

アロマが香るゆったりと中での会話を、毎回楽しんでいます。お肌の話はもちろんのこと、最近もやもやしていること、ディープな悩み、ふと感じたこと、わたしは施術中にいつも話しています。

レンカではどんな話題にも明るく客観的なコメントもらえるので、帰る頃には前向きな気持ちになっています。

不思議です。正直エステ価格としては決して安くはないですが、お肌への確実な効果とサロンで過ごす心地よい時間を鑑みると、お値段以上!!と思います。

リピする人が多いのも頷けます。自分も、これからも、レンカは通い続けていくつもりです。