感想;お前若返ったなーと言われました

エンビロンAケアを初めてから

もうすぐ一年になるお客様から

嬉しいご報告をいただきました。

 

 相模大野 40歳代

久しぶりにあった

元同僚の男性に

「お前若返ったなぁー」

って言われちゃいました!

いつもは辛口の彼で

嘘はつかないタイプなので

嬉しかったです。

 

 

一年地味に続けた結果ですね。

自分の事のように嬉しいです。

継続は力なり♪ですね

 

その場限りの潤い補給ではなくて

細胞が本当に欲しがっている成分を

ホームケアとサロンケアの両面から

補給し続けると

結果って必ずでます!

 

医学的にも根拠のある

トリートメントだから

嫌でも結果が出ちゃいます(笑)

 

スキンケア製品を買えてくれなかったり

変えても使用量や使用方法を

守ってくれない方は

やはり何度いらしても改善しません。

 

今日のお肌のお悩みやトラブルは

今までのお手入れや生活習慣の結果ですから

改善したい!キレイになりたい!と思ったら

これまでのやり方を変える必要が

必ずあります。

 

変える覚悟がある方だけま

お待ちしています!