感想:肌が綺麗ですね!といわれるようになりました。

5月にご紹介した

勤続25年の働くママ

Aケアを始めてから

3カ月になります。

★…その時の記事はこちら

 

先日グアム旅行からお帰りなってすぐ

日焼け後のメンテナンスにいらっしゃった時

こんなお話しをしてくれました。

 

 

子供のサッカーの合宿に同行して

お風呂で初めてすっぴんになった時に

いっしょに行ったママ友たちに

 

「凄い~肌綺麗ですね~

何を使っているんですか~?」

って言われたんですーっ

 

で、そのあとすぐ会社の飲み会で

20代の新入社員の女の子に

 

「Kさんどうしてそんなに

お肌キレイなんですか?

何かされているんですか?教えてください」

 

って言われたんですーっ。

 

 

 

って嬉しそうに教えてくれました。

 

つやつやで透明感のある肌は

同年代のママ友からも

20代の女子からも

憧れの素肌美人らしいです。

 

このままAケアを続けていくと

50代、60代と歳を重ねるごとに

ますます同年代と

肌の美しさに差がついていくでしょうね♪