40代感想「ホント、ビタミンAケアは最強です⤴」

去年の11月ボロボロのお肌で

駆け込んできた47歳のお客さま

お仕事がものすごく忙しくて

残業でヘトヘトになって帰ってきて

メークしたまま電気カーペットの上で倒れてしまって

気がつくと朝…というのが当たり前の日々

 

若いときは大手のエステというエステは

行きつくしたという彼女ですが

責任のある仕事を任されるようになってからは

時間的にも体力的にも余裕がなくて

自分のケアは徐々に後回しに

なってしまったみたいです。

 

そんな彼女、47歳のお誕生日をきっかけに

レンカにきてくださいました。

 

あれから半年以上経ちました。

 

最近は回りの男性社員に優しくされるほど(笑)

綺麗になりました♪といっていました( *´艸`)

 

 

まずはボロボロに衰えてしまった

バリア機能を復活させるためのケアが

中心でした

 

最近やっと健康的な肌になって来たので♪

エンビロンのAケアに切り替えませんか?と

提案しましたが

 

なかなか乗り気ではなくて(笑)

一度試してまた以前のトリートメントに戻したり

少し迷っいるご様子でしたが

一週間後こんなメールをいただきました。

 

 

この日の夜、予約が取れて

ご希望通りビタミンAケアを施しまして

その日のうちにまたメールをくださいました!

 

 

わたし思うのですが

キレイに前向きな女性というのは

仕事にも恋にも 何に対しても

結果を出しまくるし

本当にポジティブで輝いていると…♥

 

この人が望むものは

すべて手に入るのでは?と

思わせるほどエネルギーが高いです。

 

この方も始めはボロボロでした

トリートメントを始めても一進一退が続き

途中わたしの方が諦めそうになってたのに

 

あきらめずに確実に2週間ごとに

自発的に通ってくださり

半年かかりましたが、肌の基礎力がつき

本来の美しさを取り戻しました。

 

物事をポジティブに捉える前向きさと

あきらめないことって本当に大事ですね。

 

あきらめないというのは

自分の可能性を信じる力ですよね!

 

これって仕事にも人生にも、何にでも

共通している重要なことですものね。

ほんとうに勉強になります。

 

肌にコンプレックスやトラブルがあると

メンタル的にも後ろ向きになりがちで

キレイになるぞ!という気持ちが弱くなります。

 

何回目になってもお試し気分で通うよりは

「キレイは自分が作っている」

というくらいの前向きな気持ちの人の方が

確実に綺麗になっています。

 

前向きに行きましょう!