プロのエステシャンも気になるサロン

相模大野のどこのエステサロン?

というのは絶対内緒ですが…

 

去年の10月から

とっても美意識の高い

超美人のサロンオーナーさんも

エンビロンAケアでレンカに

通ってくださっています

 

同業者に認めていただけるって

本当に光栄なことなのですが

 

何しろわたしに比べたら

年齢は若くても超ベテランの先輩オーナー

ということになるので

わたしは毎回とってもとっても緊張するのです

 

先日は相模原中央区の

フェイシャルサロンのオーナーさんも

エンビロンAケアを受にいらっしゃいました

 

続けてみたいとおっしゃっていたので

しばらく通ってくれるのかしら?

 

プロのオーナーエステシャンの

なんだか気になるサロン」になれるなんて

本当に光栄でなことだと思います。

 

去年の夏は確か

鹿児島からわざわざ来られたオーナーさんも

いらっしゃいました。

 

素性を明かさずに

偵察に来るパターンというのも

あるとのだと思いますが。

 

うちのサロンに来てくださる方は

皆さんオープンに素性を明かしてくださいます。

 

嬉しいですね。

長くお付き合いで来たら幸いです。