ママの顔のポツポツなくなったね

40代のお客さまに

嬉しいご報告をいただきました♪

 

「4歳の娘が

ママのお顔のポツポツなくなったね

って言ったの~

嘘かホントがわからないけど(笑)

 

娘はわたしの顔のポツポツどうしたの?って

聞いてきて

太陽にたくさんあたったからよ

って言ったら

ママみたいになりたくないから

日焼け止めクリーム塗るって

毎日自分からすすんで

UVケアしてるの~」

といっていました。

 

子どもって本当に正直だし

お母さんのことよく見ていますね。

 

まるで日本人とは思えないほど

ほりが深くて色白の彼女は

やはり紫外線に対して

抵抗力がありませんし

普段から敏感肌で

原因不明の湿疹が出来ていましたが

 

Aケアを始めてから

少しづつですが

改善して来ているようです

 

なんと言っても賢い娘さんのお墨付きです

ビフォー画像を取り忘れました((+_+))

 

今後の経過は随時掲載していきたいと思います。

 

彼女のこの一カ月のお手入れは

ホームケア

◎クレンジングクリーム ¥4,320
◎トーナー(化粧水) ¥5,940
◎モイスチャージェル1番 ¥4,104
◎モイスチャークリーム1番 ¥4,104
◎UVクリーム ¥3,348

サロンでのトリートメント(週一回×4回)

◎11,550×4回 \46,200

合計 67,016円

 

 

今月から2カ月目に入ったので

2週間ごとの施術に変わりました。

 

そしてホームケア製品の

モイスチャー1番を使用していましたが

なくなり次第2番にステップアップします。

ビタミンAや抗酸化力のあるビタミンCなどの

濃度を徐々に上げていくことで

より速く健康で美しい肌に到達します。

 

気になった方はこちらへ⇒ *初回限定メニュー