表情プロジェクト-シワ改善技術による開放

資生堂さんが日本で初めて

有効成分「純粋レチノール」の配合による

「しわを改善する」新効能の認可を受けました。

 

そして表情プロジェクトなるものを

立ち上げました!

 

純粋レチノールによる??

 

その純粋レチノールこそが

「ビタミンA」のことですよ!!

 

南アフリカの形成外科医によって

開発されたエンビロン化粧品は

この純粋レチノールを

いかにお肌に安全に安定した形で

浸透させて効果を出せるかを

1987年から研究開発してきました

 

1991年に日本に渡って来てからも

日本の皮膚科医、形成外科医と共同で

臨床試験を繰り返して

日本人の肌のための処方に

進化させてきました。

 

そこが「世界のエンビロン」と

いわれている由縁なんですんです。

 

歴史が違います!!

 

しかもエンビロンのビタミンAケアは

シワだけではありません

紫外線による老化である

シワ・シミ・たるみ他

ニキビの特効薬でもあります。

 

そしてエンビロンの特徴は

肌の状態に応じて

ビタミンAのレベルを徐々に上げていく、

ステップUP方式を取っていますので

ビタミンAが不足しているときに見られる

レチノイド反応(通称「A反応」)を

コントロールしながら

美しくなれるというのが

大きな特徴です。

 

段階的にビタミンAを蓄えて

肌の⾃⼰再⽣⼒をアップさせることで

安全に綺麗になれるんです。

 

レベルが違うのに…

 

資生堂さんみたいに

CMにお金をかけていない分

一般的には認知度は低いかもしれませんが

世界70カ国、国内1700のクリニックの治療や

サロンや専門機関のトリートメントに採用されて

長くドクターやスキンセラピストに

愛されてきました。

 

これって信頼のあかしなのですよね。

 

⇒ ビフォー&アフターはこちらです