シミがますます薄くなりました!最新情報です。

相模大野駅から徒歩2分 プライベートサロンレンカの高村です

 

相模原市在住の50代のお客さま

今も継続して通っていただています。

 

こちらの写真は昨日4月19日に撮影した最新のものです。

 

日に日にキレイなっていますね!

前回と比べてみる

 

初めてサロンへいらしたときの写真と比べると、

嘘みたいにキレイになっているのが分かります。

 

肌のきめが整ってハリが凄いです。

 

今までバーブピーリング(FCR)

などいろいろ施術を試しましたが、

なかなか改善が見られず

2017年11月からビタミンAケアに変更しました。

 

3カ月ほどでどんどんくすみが抜けてきて、

ピンク色の肌が出てきました。

 

シミもかなり薄くなって来ています。

 

クスミ・肝斑・老人性色素斑と

もしかしたら取れにくい大田母斑など

色々な種類が混在していますので、

今後も少し根気よく続けなくていけないと思いますが

ノーファンでも外に出られるようになったことを

とても喜んでいます♪

キレイになると気分上がりますよね。

 

N様の感想

シミでとても悩み「もう限界だ~」と思い

レンカを訪れました。

 

長年のずいぶん年季が入ったシミなので、

時間はかかるだろうなとある程度覚悟はしていました。

焦らずゆっくり時間をかけてキレイになろうと

えりこさんを信じてお任せしました。

 

えりこさんはケアに対する不安に共感してくれて

親身になって話を聞いてくれて

お手入れのアドバイスをしてくれました。

本当に心強かったです。

 

こんなに綺麗になって

まさに人生が変わりました♪

毎日鏡を見るのが楽しみになりました♪

 

ありがとうございます。

まだまだキレイになりると

言っていただいているので

気長に通い続けます。

 

これからもよろしくお願いいたします。

Nより

 

 


3カ月シミ集中お手入れの詳細

初めの一カ月は一週間おきに4回、

その後は2週間おき、

3週間おきに通っていただきました。

 

現在もほぼ3週間おきに

継続してお手入れに来ていただいています。

もちろん基本のホームケアも

やっていただいています。

 

ご予算

◎サロンケア
11,550円×4回(一カ月目)
12,300円×2回(2カ月目)
14,860円×1回(3カ月目)

◎ホームケア
クレンジングクリーム 4,320円
モイスチャートーナー 5,940円
モイスチャージェル1 4,104円
モイスチャークリーム1 4,104円
モイスチャージェル2 8,100円
モイスチャークリーム2 8,100円
UVクリーム 3,348円

合計 120,328円

 


 

ビタミンAはシミに効果的

 

ここからはシミの種類別のAケアの効果について、

Aケア アドバイザーDrの赤池クリニックの赤池先生が述べている記事です。(Aケア協会

 

「シミにはたくさんの種類がありますが〈ビタミンA〉は

遅発性両側性太田母斑様色素斑以外のシミには非常に効果的」

 

Aケア アドバイザーDr赤池先生

 

 

今までの私の施術経験でも、

薄い肝斑などは一度の施術でもかなり目立たなくなっていますので、

市販の化粧品を何を使っても消えなかったという方は

是非挑戦してみる価値があると思います。

 

シミでお悩みの方はこちらから