ドーパミン出してキレイになろう

脳科学者の中野信子さん曰く

「キレイな人のそばにいると自分もキレイになる!」

といっております。

 

いつも明るくて

ニコニコしている人のそばとか

癒しの雰囲気を持った人と

一緒にいると

自分まで心地良くなりますよね~

それは脳が同調して

ドーパミンが分泌するからなのだそうです。

 

それはキレイな人のそばにいても同じで

キレイ物質のドーバミンが

出やすくなるそうですよ!


キレイな人のそばにいるだけで

キレイになれるなんて

ワクワクしてきますよねハート

※吉永小百合さま。
この方だけはぜったい整形していないと
思わせる清らかさが凄くない?

 

脳の働きを上手く利用して

自分も便乗して

キレイになっちゃいましょう!

 

でもキレイな人の輪に入るとか

近くに行くなんて絶対無理!

 

それだけでも

ストレスになっちゃう…

という方は

 

無理してストレスを感じると

かえってコルチゾールというおブス ホルモンが

分泌してしまいますので注意です