シミ改善コースで人生が変わった!

ホームケアはモイスチャーシリーズの2番

美白剤のハイドロキノンエッセンスも

お使いいただいています。

サロンケアは初めの一カ月は一週間おき

二カ月目に入ってからは2週間おき

今回でAケア6回目です。

0204A

0204B-2

 

確実に肌の色がピンク色に変わっています♪

もともとキメが細かくて色白な方だったのですね(笑)

それなのに…子育てで忙しくて

自分のケアは後回しにしていたら

気がついたときには「もう限界!!!」って

鏡を見て思ったそうです。

 

ネットで探してみたけど

レーザーはなんだか気が進まなくて

レンカの「しみ・しわ」の文字に

ピン☆彡ときていらしたそうです。

 

今この写真を見ると

くすみ方が半端じゃないとわかります

今はツヤもハリも凄いです。

 

ご本人様は「毛穴も本当に気にならなくなった~」

「嬉しい、感謝してる~。」

「化粧直しの時トイレで鏡に映った自分をみると嬉しくなる~」

「人生が変わったー」

といっていました。

 

まだまだキレイになるので

焦らずゆっくりお手入れを続けて行くそうです。