大人ニキビ改善コース~3週間目~

1月4日から

ニキビ改善コースを受けられている

20代の女性です。

 

昨日で約3週間だったので

経過を写真に撮ってみました。

小清水さん3週間目

小さいニキビがニキビが治って

額と頬の全体的な赤みが引き

肌のトーンが均一に落ち着いてきています。

 

新しい赤ニキビが出なくなったので

あとはニキビ跡を

じっくり治していきます。

 

彼女は

月の半分は24時間勤務なんです。

寝不足や徹夜は美容の大敵!

 

しかも24時間フルメイクしたままの状況です。

 

つまり洗顔を含めたスキンケアが

人の半分の回数になります。

 

大人ニキビを治すには

とっても過酷な状況でしたが

3週間新しいニキビが出なかったし

赤みが引いたのは凄いことなので

ふたりで大喜びでした。

 

あと2カ月このままのペースで

頑張ってほしいなと思います。

 

キレイにまったら

ノーファンデーションで

勤務するのが目標です。